直感って大切!!

出逢い系サイト。
ツールがメールとはいえ、“出逢った時の直感”はとても大切。
直感を駆使し、素敵な出逢いをゲットしよう!!
直感とは?>
直感とは、人間の生命や精神の危機を救うために、心の底から湧き出てくる不思議な感覚のことです。感情とは違うもので、何の根拠もなくおとずれます。
過去に、“何となく〜な気がする”と思ったことが、当たった!!
そんなこと、ありませんか?
<違和感を持ったら・・・?>
直感は0.1秒くらいの間に、感情抜きで、サッと心に入ってきます。
その感覚を無視してはいけません。直感を通して最初に感じたことが正しいケースのほうが多いからです。
“この人、ちょっと違うかも・・・。”
そう思ったら、相手の条件よりも“直感”に従いましょう。
第六感ともいえる“直感”を無視しないこと。
“何となく、〜な気がする・・・。”
なんの根拠もなく、思ったことは、後から考えると“当たっていた!!”
そんな経験、誰にでもあるはず。
“直感”は自分の身を守ってくれるのです。